もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の読書no


6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:1194ページ

炎の山稜を越えてIV アウトランダー20 (ヴィレッジブックス)炎の山稜を越えてIV アウトランダー20 (ヴィレッジブックス)
ちょっと事件が起こりすぎ、関係者集合しすぎ、な感も無きにしも非ずですが、独立戦争のただ中にまきこまれていく家族の様子はハラハラドキドキで読み進めるけん引力になりました。終わり方が色々とまた気になることが多いので、ついつい次巻のペーパーバックスを購入しましたが、ペーパーバックスと思えない重さ(!?)にたじろいています。最後の頃に出て来たジェイミーの「おまえたちが当たり前に思っている自由。そのために大変な代償が払われることになる。それだけの価値があるとおまえは思うか?」という問いは重たいです。
読了日:06月25日 著者:ダイアナ ・ガバルドン
炎の山稜を越えてIII アウトランダー19 (ヴィレッジブックス)炎の山稜を越えてIII アウトランダー19 (ヴィレッジブックス)
読了日:06月06日 著者:ダイアナ ・ガバルドン

読書メーター

[PR]
by a_bear_in_woods | 2010-07-02 07:37 | Books & Comic books