もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月の読書のまとめ

11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:317ページ

本日は、お日柄もよく本日は、お日柄もよく
読みやすいし面白かった。スピーチの極意もさることながら、政治の話も「こと葉」と一緒に、なるほど、って思う個所がいくつかありました。ただ、これが書かれた時の「政権交代」への期待感と今の現実を照らし合わせると物語としての後味の良さとは180度反対側の現状が非常に悲しいです。
読了日:11月22日 著者:原田 マハ

読書メーター


まとめになってないよね、1冊だもの……
情けないけどそう言う日々だってことです。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2010-12-02 19:44 | Books & Comic books