もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちゃったよ(苦笑)

相変わらず、とびとびのブログ更新です。

いろいろと簡単に書いておくと、膝は9月中までは絶好調に回復中だったのですが、やっぱり10月に入って仕事が再開となって、重い荷物を持ったり、ヒールをはいたりする日が続くようになったらあまりよろしくありません(涙)。

とくに10月下旬から11月にかけては水を抜いてもらう事態に2度ほど……
でも、ここ1週間ぐらいは軽い腫れがまだ残っているのだけど、稼働域とか痛みとかの面ではかなり好調になってきました。

ただ、まだ筋力が戻らないので階段の下りは時々かっこ悪いことになりますが。

で、筋トレに行きたいところなんですが、先週末から突発性難聴リータンズと相成っております。シクシク。
もっとも、私の聴力低下パターンの場合、再発する場合もあるというのは多方面から情報を得ていたので、がっかりはしたけど、目の前真っ暗のような落ち込みはありません。

またお医者に行って薬をもらってきたところです。
でもって、薬はちゃんと効いています。
なので、23日の2度目(で今季最後)のM!の観劇には支障はないはず。

そんなこんなのこのごろなのに、タイトル通りのやっちゃったよ、は下のリンク先の件。

http://gineiden.jp/index.html

なにって、恥ずかしくて(謎)書けません(笑)。
興味のある方はリンク先に飛んでみてください。

多方面からのある種のマニアックなお客さんを引きつけちゃったみたいで、チケット取りが大乱戦。
追加公演もあったにも関わらず、私もかすりもせず。←はい、舞台ですね。だからエントリーはTeathergoingです。

ふと、思い立って今日、リンク先の公式ページに行ってみたらなんと「立見席」なるチケットが今日から発売。
まさかもうないだろうとクリックしてみれば、なんとまだあるとな!

ってことで、ふらふら~と、そのまま購入決定しちゃったよ(笑)。

あ~あ、私、何やってんだか。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2010-12-05 16:08 | Theatergoing