もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりいそぎ連絡いたします

生まれてこれまで体験をしたことのない揺れでした。
幸い、私たちの住む場所は大きな揺れはあったものの、最悪の事態からは逃れている様子です。
正直なところ、私は、地震直後に一度帰宅してからは外に出ていないし、ずっとラジオとわずかな新聞の情報が頼りなので判らないことも多いです。

でも、本当に幸いなことに、私ども夫婦もそして近所に住む両親も無事です。

ライフラインが切れてしまった、先ほどやっと電気が戻って、こうしてネットにも書き込めます。
まだ余震が続いています。

でも、みんなが心配していてくれていることも判ったし、大丈夫、頑張ります。
少し余裕が出来たら、色々もっと報告できると思います。
いま、心を落ち着けるためにもこれまでのことをメモに整理をしています。

本当にご心配をおかけしています。
そして、ありがとう。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2011-03-14 10:52 | Greeting