もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出来る場所で出来ること

昨日、市内の友人のお嬢さんに送ったプレゼントが無事届いたと連絡をもらいました。
卒業目前の貴重な同級生と過ごす時間が失われて、落ち込んでいたので大喜びしてもらえたそうです。


卒業式が無くなってしまったり、規模縮小している学校は幼稚園、保育県から大学、大学院までとたくさんあります。
一生に一度の晴れの日を楽しみにしてたのに、がっかりしているでしょう。

入学式の予定も立たないところも同じぐらいあります。
不安が募るよね。

私がちょっとでも笑顔にさせられる相手は今は一人だけど、誰かに少しでも笑顔になってもらえるのはうれしいです。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2011-03-21 12:49 | Greeting