もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミスマッチ、それとも新しい魅力?

食べ物などでも意外な組み合わせで新しい美味が!なんていうのが最近よくあるけど、パフォーマンスでもやっぱりそう言う試みは色々ある。

組み合わせを聞いた時には??って感じでも、実際に聞くと「ほぉ~、へぇ~」ってなるみたいな。


柔軟な気持ちで受け止めれば、きっと楽しいのかな?

って、いきなり何の話?ですね。

井上芳雄くんが和太鼓のライブにゲスト出演!という意外な組み合わせが昨夜と今夜、繰り広げられていたのだ。

プリンスとは言わないけど、洋ものの作品が多く、そもそも西洋音楽の世界の芳雄くんと和太鼓……意外、意外、全然結びつかない。
想像もつかない。

っていうか、そもそも私にとっては和太鼓のパフォーマンス自体が未知の世界。


未知の世界は体験してみなきゃ?

う~ん、でもね元々「ゲスト」のを見に(聞きに)行くのはあまり乗り気じゃないし、スケジュールもムリなんで見送り。
うん、そのうちどっかで様子が判るよね、とのんきに構えていたのですが、どうやら素晴らしかった様子です。

どんなかな~。
と、半ばわざとらしくここでおすそわけのレポートを待つことにいたしましょう(笑)。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2011-05-20 22:46 | Music