もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月の読書記録

4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1737ページ
ナイス数:10ナイス

アウトランダー23  遥かなる時のこだま Ⅲアウトランダー23 遥かなる時のこだま Ⅲ
おもしろいしドキドキやワクワクは加速している。だけど正直なところ作者はどこまで複雑に、壮大にするつもりなのだろうか?ついて行けるのか少し心配になってきた。それとここまで長い時間と空間を引っ張るならもはや恋愛はともかく、肉体的な交わりのくだりは不要。本筋に力とページを割いて欲しい。
読了日:04月30日 著者:ダイアナ・ガバルドン
アウトランダー22  遥かなる時のこだま Ⅱアウトランダー22 遥かなる時のこだま Ⅱ
それにしても風呂敷が大きい、大きい。 孫世代の話にも広がるから、もしかしてまだまだ広がるのか?
読了日:04月17日 著者:ダイアナ・ガバルドン
アウトランダー21  遥かなる時のこだま Ⅰアウトランダー21 遥かなる時のこだま Ⅰ
図解された家系図とか、関係者一覧表が欲しいかも。 それと年表も。
読了日:04月03日 著者:ダイアナ・ガバルドン

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


バタバタしていた時期にしてはページ数は結構読みました。
作品としては一つだけどね。

あと、すっかりシェークスピアが止まってます(汗)。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2012-05-04 09:21 | Books & Comic books