もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浦井砲は笑いだけじゃなかった!

5月に盛大に盛り上がったStarSのコンサート、なんと「ありがとう公演」と題して日本武道館で凱旋!
そして、そのプロモーションがマルチメディア展開中です。

なかでもコンサートさながら?に3人が仲良く盛り上がっているのがブログです。

5月のコンサートでMCを何が出てくるかわからない、爆弾とも浦井砲とも言われた破壊力のあるトークで大いに会場を沸かせた立役者、浦井健治君はここでもただものじゃない!!

コンサートで歌った曲にちなんで、ほぼ毎晩、夜遅くにミッドナイトレディオと題して書いているコンセプトも素晴らしいけど、その内容がホタルイカ並みにはじけてる。

画伯っぷりもすごかったけど(だがしかし、これは破壊力は育三郎くんにもっていかれたな)、今夜の暗号文(暗号自体はすぐわかるけどね)のセンスはもう「あなたは天才です」としか言えない。

いや~、ほんと底の知れないすごい子だわ。

ここは、リーダーこと芳雄くんに姫川亜弓風に「ケンジ、恐ろしい子」って言って欲しいぞ(笑)。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2013-09-12 22:46 | Scribbling