人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ロミオとジュリエット』@シアターオーブ 9月29日 マチネ

以前から楽曲とストーリーが気になっていたけど、どうしても芳雄くんの舞台が優先なため、観にいくチャンスがなかった作品。
今回、職場の友人が贔屓にしている役者さんが出演してるので、一緒に観劇に出かけました。

まずは備忘録。
若さが溢れるアツイ舞台でした。
音楽が乗りがよく、美しくて、期待以上に気に入りました。交通費と移動時間の問題がなければ、また見たいのに。

一幕の雰囲気とは打って変わって、ラストは涙目でした。ロミオとジュリエットでまだ泣ける自分の発見が嬉しかったりして(*^^*)
by a_bear_in_woods | 2013-09-29 17:13 | Theatergoing