もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず、生存報告!?

うわぁ~、2カ月以上期間が開いてしまった。
もはや、生存報告をする意味がないくらい、きっとここには誰も来ていないに違いない。

「劇列車」の観劇記録も書いてなければ、StarSの記念すべき日本武道館ライブの報告も書いていません。
今さら書く意味があるのかどうかも……

ちょっと今までにない大きな仕事を頂いて、そっちに時間をすっかり取られていて、特に武道館ライブから後はかなり怒涛の日々。

それと、私は文を書くことは好きだと思っていたのですが、どうやら一日に書く量に限界があるようで……別に時間とかの物理的な限界じゃなくて、気持ちの問題かな。
ある程度の文章をまとめて書いている時は、それに満足してしまって、ここまで書く余力がないというか……


ともかく、そんなこんなで2カ月がたっていました。



今日は実は久々に実家に顔を出したのですが(車で5分なのにね)、そこで母が
「芳雄くんは最近は仕事をしてないの?」と恐ろしいことを!

そんなぁ、あんなに忙しく仕事をしまくっているのに!
あ、最近誘ってなかったから?と思ったら、母は実はA新聞の夕刊の演劇評などの欄に芳雄くんが出ると切り抜きをしてとっておいてくれているのですが、それがここ数カ月なかったとのこと。
『二都物語』はもらったので、そのあとね。

こまつ座が扱ってもらえてなかったのはちょっと意外でした。
それとあんなにTVとかの露出も頑張ったStarSの活動も新聞だけを見てると気がつかないのね……ちょっと残念。
とりあえず、3月は私もゆっくり観劇できるはずなので『Daddy Long Legs』に一緒に行こうかな。

Planesの宣伝はもちろん、してきました(笑)。

やっぱり劇場での初日あいさつあるんですね。
六本木ヒルズかぁ~

あ~、21日ね、実はヒルズに行く予定ではあるんですよ。
美術館にね。

すっごく複雑な気分ですが、ごめんなさい。スヌーピーを優先します(爆)。
[PR]
by a_bear_in_woods | 2013-12-13 21:07 | Greeting