人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本物を見せてもらっていたのね

ヤフーのトップニュースの画像のところにこんなフレーズが添えられていました。

タンゴ選手権で邦人優勝=アルゼンチン

ニュースの中身はこちら

ネット上のニュースのURLは日々というより刻々更新されちゃうので、リンク先の内容が会ってないこともあります。ご了承を。

鍬本知津子さんとディエゴ・オルテガさんって、あれ、あの人たちだよね?
今年の春の井上芳雄くんのディナーショーのゲストダンサー!
鍬本知津子さんとは芳雄くんもちょっと色っぽく踊って見せてくれたあのダンサーの人たちだよね?

本場で優勝とは!!!

本物のタンゴを鑑賞させてもらえてたんだなぁ~、と感動。
by a_bear_in_woods | 2010-09-01 17:14 | Theatergoing