人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりのくまの”M's Grab Bag”が「くまの雑記帳」で再出発。観劇記録、コンサートの記録、おいしいもの記録が中心の雑記帳です。


by a_bear_in_woods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀色の独り言

一応『舞台』関係だから、Theatergoingなカテゴリでも良いような……

少し前に舞台版『銀河英雄伝説第1章』のDVDが飛びきりお安くなっていたので、購入してしまいました。
まだ本編は見ていないんですが(おまけのアフタートークなどだけはPCで見た。ちょっとしたカルチャーショックだった(笑))、間もなく『外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編』のDVDも届くらしいと密林さんから連絡がありました。

さて『第1章』は一応、舞台で観ています、『外伝』は全く見てません。

ここはやっぱり所見の『外伝』からか?

いやだが、久しぶりに「ファイエルダンス」(笑)をみたい気もする!

う~ん、悩ましいけど、結局しばらくはDVDの箱を眺め続けてる気がするぞ。


それにしても『外伝』第2段のオーベルシュタイン編、ポルトス、じゃなくて岸さんはオリジナルキャラクターかぁ。
しかも、オーベルシュタインの兄って……想像が全然つかない。

でも、公式サイトで袖口レースひらひらの衣装でポージングしてるのは、なんともかんとも。
あ、それとスマートだし(爆)。

岸さん、貴族役なんてほとんどない、って言ってたけど、ポルトスだってあれで一応貴族じゃないのか(笑)。
確かに「戦いだぁ~!」な方のキャラだけど。


あ、独り言にしては長いな。
長く書いたけど『オーベルシュタイン編』には行かない。
だって、トライアングル2で手いっぱいだもん。
by a_bear_in_woods | 2011-10-07 17:44 | Scribbling